Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > アンティ・キラー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.28 Wed アンティ・キラー

ロシア警察の誇る特殊部隊に所属するフォックス少佐たちは、チェチェンに潜伏するテロリストの基地を襲撃。
リーダーのアドュエフ将軍を逮捕し、その息子であるウジャックを射殺する。だが奇跡的に一命を取りとめたウジャックは、フォックス少佐への復讐と父親奪還に燃え仲間と共にロシアに潜入。ウジャックはロシア警察内部に協力者を作り、護送中の父親を奪還した上フォックスの妻である女医リウパを拉致。同僚を殺され、妻までも奪われたフォックス少佐は…


何だろ?
長~く、浅~くって感じで(笑)
銃撃戦や爆破シーンが多く、普通にアクションって感じ。
ストーリーはどうであれ、アクションシーンがあれば…みたいな感じにも見えて。前半~後半にかけてはずっとその調子で(汗)

だってフォックスの奥さんなんて、拉致するために狙ってた訳でもなく、たまたま通りかかった救急車に乗っていただけしね。
( ̄▽ ̄;)あ、あはは・・・

ラストは男らしくフォックスとウジャックの素手の戦い。
おや?銃を使わずに闘うのか!?と思えばちょいと闘ってナイフで切られただけで闘いはお終い。
…( ゚Д゚ )ハァ?

な、何コレ~!?
ラストなんて何だか知らないけど、もぅヘロヘロ疲れましたジョータイの2人。ウジャックあっけなく死亡だし。何のために闘ってきたんだ?
( ̄_ ̄|||) どよ~ん...

主人公あまり強くないし…
コメント難しい、この作品(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 明けましておめでとう

#VFvknLFA Edit  2006.01.02 Mon 22:51

かりんさん明けましておめでとう
去年はB級映画のお話たくさん出来て楽しかったです。
今年もばりばりB級映画を見てお話ししましょう
今年もどうぞよろしくお願いします。

ところでこの作品私も見ました。ロシアでは
かなり人気があるようです。
前半退屈だったけど後半は結構面白かったです。
特にラストバトルでの犯人の最後のペチャ
は良かったです。

かりん : URL あけおめです。

#xsSv9W6w Edit  2006.01.13 Fri 00:49

せつらさん 明けましておめでとぅです♪
お返事&ご挨拶遅れちゃってごめんね。
私のほうも同じB級を見ている方と知り合えてお話もいろいろしてもらえて嬉しかったです^^
v(*^ー^*) ありがと~♪

これって、ロシアではかなり人気の作品なの??
私にはかなり普通なアクションでした(汗)
あ~!!
ラストのベチャ!っちゅ~のは車のやつよね?(爆)

改めて。今年もよろしくお願いします☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 『アンティ・キラー』 主演:ユーリー・クッシュンコ

    ロシアでは大人気大ヒットの作品だそうですが日本では全く知らない・・・配給元もエスピー・オーときてる、なので内容はしれています。それなりに面白かったけどTVの2時間ものという感じがします。アクションシーンは申し分ないんだけどドラマとしてはちょっと薄味だったか La.La.La - 2006.01.02 22:48

