Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 コメディー > ぼくらのママに近づくな!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.12.31 Sat ぼくらのママに近づくな!

大の子供嫌いのニックは、ある日スザンヌという女性に一目惚れ。ところが、彼女は離婚歴アリ2人の子持ち。
しかもその子供達ときたら、 母親に言い寄る男たちを次々と撃退していた。スザンヌに頼まれ子供たちをオレゴンからバンクーバーへ送り届ける事になるのだが…


最近見た「トリプルX ネクスト・レベル」に出演していたアイス・キューブがこの作品の主人公ニック役。
ファミリー向けというかコメディーなんだけれど、こういうの私は結構好き^^

子供嫌いのニックが一目惚れしたスザンヌには手に負えない子供が2人(笑)
そこから大体予想はつくと思うけれど、ニックは子供2人に振り回され、大切な新車もボコボコに(爆)
散々な目にあいながらも、子供達が会いに行った父親には新しい家族が…そこからがホロリ。
ニックも最初はスザンヌのために仕方なく子供の相手をしていたハズが、いつの間にか本当の父親のようになっていて。
母親よりも子供との絆が深くなったって感じ♪
ラストに思ったのは1日で子供と仲良くなって気に入られたって考えてみると…すごいパワーだよ、ニック(笑)

もちろんハッピーエンドで終わるけれどね^^


気軽に見る分には楽しめました☆


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
