Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ゲット・ザ・マネー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.13 Fri ゲット・ザ・マネー

刑務所から出てきたハロルドは育ての親ムンクの元を訪ねる。
ムンクは重い肝臓病で、ハロルドはムンクの息子をスウェーデンの重警備刑務所から脱獄させ、ムンクに会わせようと計画するが…



熱い!!熱すぎる!!(笑)
情に厚く、思いきり行動の派手な男…ハロルド。
っていうかあまり好ましくはないタイプ。自分の我は通すって感じに見えるし…どちらかというと、ハロルドの周りにいる仲間達に好感が持てるかも(笑)
作品中で何度も出てくるパイがすっごく美味しそうで、よだれが出ちゃって大変でした。
ムンクの息子を脱獄させたり、銀行強盗したり、サッカーの試合に金を賭けたり…バラエティーに富んでいて面白いんだけども。

でも、何だかね。
ものすごくキレやすい男なんだよね、ハロルドって。
ボコボコにされた人が見ていて可哀想( ̄▽ ̄;)
アクションは普通に…って感じで、そればかりが目立っている訳でもなくて。
主人公だけが権力を持っているように見えて…仲間を思う気持ちもあんまり見えなくて…う~ん。

結局ムンクは何のために飛行機に乗ったんかぃ!!(爆)

アクションなのか?コメディーなのか??頭が混乱してしまいました。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
