Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ゾンビ・オブ・ザ・デッド 2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.15 Sun ゾンビ・オブ・ザ・デッド 2

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 2謎の生物研究を行う研究所を舞台に、閉鎖された研究所に取り残された人間と人体実験によりゾンビ化した人間との死闘を描く。


正直。
続編だとは知らずで借りてしまいました。
ていうか。やっちゃいました。
前作見てないちゅ~に!!
しかも前作はトホホな内容?だったというだけに(調べた・笑)何だか見る前から凹むけど(爆)

って、これ誰が撮ったホームビデオだ?(笑)
最初からもうダメダメなのが見えてる( ̄▽ ̄;)
ジェンテック社って何度も言うのは分かったから、早く行けばいいのにそこに辿り着くまでに時間かかりすぎだって(笑)
やっと出た~!!って思ったら主人公っぽい神父さんはただ呆然とするだけで何もせず殺されるし…食われるままだし…何ぢゃこれ?(爆)
それより
これって1度死んだハズのゾンビがまた違う場面で登場してない?気のせい?(笑)

くだらないと思っていた割には
最後まで頑張って見てしまいました。ぷっ(≧m≦)b

感想は?…な、ないです。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL おかしいね

#sfQLks0g Edit  2006.01.17 Tue 10:01

このタイトルはヘンでしょう??
ゾンビ・オブ・ザ・デッドって…
で原題を調べると、Biohazardous
こちらも怪しすぎw

偉いなぁ、私なら最後まで観れなさそう
で、早送りはしなかたの?(笑)

かりん : URL ぷっ(≧m≦)b

#xsSv9W6w Edit  2006.01.19 Thu 21:18

だにいさん原題調べたんだね。
しかも…
どっちもどっち…みたいな(爆)
゚(∀)゚ ハッ?
早送り…し、しました少し(笑)
意味のないシーンがあったんです実は(この手によくある男女でわいわい騒ぐシーンです・笑)

見なくてもよかったかも、コレ(爆)

ケケいっぱつ : URL

#- 2006.01.21 Sat 20:55

全作とは関係ないです

せつら : URL オリジナルビデオです

#xbQtBRN6 Edit  2006.01.22 Sun 13:54

こちらもこんにちは、前作もだけどこれって
オリジナルビデオです。
デキが素人くさいのは当然で素人がとった
作品です。
なのでこの作品は最初から借りませんでした

かりん : URL o(- -;*)ゞ

#xsSv9W6w Edit  2006.01.26 Thu 18:03

…し、素人。参りました(o v_v)o
何も考えずにいつもパッケージだけパッ!と見て私は借りちゃうので、始まった途端から我慢して見続けてしまいました(笑)
B級どころではなかった模様(爆)

toto : URL

#- 2006.03.15 Wed 03:53

これ日本語吹き替えのEDなめてるとしか考えられない

かりん : URL ( ̄o ̄)へっ?

#xsSv9W6w Edit  2006.03.17 Fri 18:56

そんなにひどかったんですか?日本語吹替え(笑)
最近はあまり吹替えで見ないんでわかんないんだけれども。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
