Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デス・ヴィレッジ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.01.21 Sat デス・ヴィレッジ

デス・ヴィレッジ生きたまま人間をゾンビにする儀式が存在する村で起こる恐怖。
無許可の薬を患者に投与し死なせたことから、失意のうちに病院を解雇された女医アリス。ジャマイカの大富豪から、その弟の主治医として招かれた。
その弟の住む村に向かった彼女だったが、村では彼女を受け入れようとせず、そして彼女の周辺で奇妙な出来事が起こり始めた…


この村ではゾンビの儀式が存在する…
もちろんパッケージにつられて借りました(笑)
この作品。
出演は「ダーティ・ダンシング」のジェニファー・グレイやクレイグ・シェーファーなど。一応知っている人もいるな…って感じで。
ジェニファー・グレイは顔は変わって見えるものの、唇が変わっていないからすぐ分った(この人の下唇が好き・笑)
カロという女が意味が分んなくて不気味。オビアの魔術とかブードゥーとか。また、ワケわからんものが出てきた!!(爆)
代富豪ポールの弟であるウェズリーは自分を"ゾンビ"だと思っている…でも、ハッキリ言って見ていて全く意味が分からない私。
中盤からようやく意味が分かってきたものの、これすごく期待を裏切る。

もちろんパッケージとは全く関係ない。

ゾンビといってもあのゾンビじゃなくて( ̄▽ ̄;)

こんな魔術すんなよ!…ったく。
結局目的は「金」か。

アリスがハッピーエンドになったからいいのか…って感じの終わり方。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 見ました

#VFvknLFA Edit  2006.01.30 Mon 19:44

今晩は、私も見ました!
早速TBしましたよ、ほんと紛らわしいパッケージだよね
ホラーだと思っていたらサスペンスじゃないですか
ありきたりなサスペンスだったけど割と楽しめたか
らいいです。
でも最初から最後までジェニファー・グレイの胸ばかり
強調してるのにはかえってあきれました
「胸元が開きすぎじゃないかしら」って
それ以前に胸が透けて丸見えですから~!

でも割れた腹筋にはびっくりです。
かなり体鍛えてますね

かりん : URL ホラーではない(笑)

#xsSv9W6w Edit  2006.02.01 Wed 23:02

こんばんわ☆
ホラーではないのにホラーのカテゴリーに入れてしまっている私です(笑)
ジェニファー・グレイの胸!!
確かに言われてみればそうだったよね(笑)
私は唇ばかり見てたのでソコばかりに気が行ってました(笑)
胸が透けてた?ホント??
全く気づいてない私(鈍感?・爆)
せつらさん凄いな。
腹筋見てんだもん(≧m≦)b
そういえばダーティ・ダンシング以来は全く気にもしていなかった彼女だけれど、この作品に出るまではどうゆう作品に出てたんだろ?(謎)
ずっと今まで体を鍛えてたってコトだよね。そう考えると凄いね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
