Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ウルフマン リターンズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.04 Sat ウルフマン リターンズ

月に呪われし不死身の魔物、半人半獣の怪物"ウルフマン"遥かなる時を超え運命と闘い続ける美しき姉妹。大都会の暗闇の奥、怪奇と幻想の物語が再び幕を開ける。
半分獣にして、半分人間。太古より伝わるウルフマンと化した姉のジンジャーを葬ったブリジットは、自らの血に侵入した悪魔の遺伝子と闘っていた。ウルフマンの血を抑える唯一の方法は、トリカブトの毒を注射し続けること。
それが切れた時、人間は魔獣に変身する…


これは以前見たものの続編か。
でも、妹?あれれ?妹だったけ?
もう忘れている( ̄▽ ̄;)

それはそうと、最初は何だか退屈。
変身したりするシーンもなく、トリカブトは薬物更正センターで取り上げられて手元にないからブリジットは少しずつ変化していく。
でも、さすがに恐ろしげな変身ではないけど。自分の耳を切ったりとかは見ていて痛そう。
トリカブトというのもまた凄いんだけど。…毒だし。
ゴーストという女の子と共に薬物更正センターから逃げ出すブリジット。
この女の子がまた何とも意地悪そうだけれど、実は役に立ってる?(笑)

でも…その女の子。結局は○○○(謎)

ブリジットが変身していくシーン。顔がもの凄かった。
あれはちょっと本人ショックかも( ̄▽ ̄;)

でも。
やっと出た~!!って感じで待ってはいたんたけど(爆)

それにしてもこの作品。結局はブリジットよりゴーストが主人公?って感じにも思える。後半になってからが面白かった。
もう少し闘いがあればもっと面白かったけれど、ウルフマンがあっけなく死んだのが…ちと残念。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
