Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 コメディー > ビューティー・ショップ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.05 Sun ビューティー・ショップ

ビューティー・ショップカリスマ美容師のジーナは、腕は良いものの勤務先の店長ホルヘといざこざを起こしてしまい、店を後にする。
次の仕事が見つかるわけでもなく、一時は途方に繰れたジーナだったが、やがて持ち前の明るさとガッツで、自分の店をオープンさせることに成功する。
しかし、ホルヘの執拗な嫌がらせで、店はメチャクチャになってしまう。ジーナはこの試練を乗り越えるべく、さまざまな出来事に果敢に立ち向かっていくのだが…


コメディーです。
でもってクィーン・ラティファやケビン・ベーコン。そして懐かしき?アリシア・シルバーストーン、アンディ・マクドウェルなども出演してます。
あ。だけどリン役のアリシア・シルバーストーンは相変わらず可愛い^^
上司のホルヘ役がケビン・ベーコン。しかも喋りが変(笑)
ホルヘとジーナの2人の会話とか見てると面白い。
こんな嫌味な上司がいたらほんとぶっ飛ばしたくなる(爆)
自分の店を開くってほんと大変な事だね。内装から外装まで変えなくちゃいけないから。しかもやっときれいにした店を滅茶苦茶に壊された時なんて…あんなの目の前にしたらショックどころではない。
周りにいる仲間達との会話とか、そういったシーンがほとんどだけれど。
店の2階に住むジョーとのラブな関係とかもあったり。
強力な助っ人に支えられてるって感じで、皆で楽しく仕事をしている雰囲気とか楽しかった。
まさかのリンが意外な人とくっついちゃうのも驚いたけど(笑)
ジーナの腕の良さと人を惹きつけてしまう感じがほんとイイ。ていうか。クイーン・ラティファは存在感あっていいなぁ…やっぱ、好きだわ、私(笑)

普通に見るコメディーとしてはいいんでないかな?(笑)
ただ、ケビン・ベーコンの出番が少ないような気がしないでもなかったような…


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
