Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ダブルバウンド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.17 Fri ダブルバウンド

2000万ドル完全奪取。
フールプルーフ(絶対確実)チームのサム、ケビン、ロブが立てた完璧な計画は莫大なダイヤを盗むこと。だがその計画が天才的かつ残酷な大泥棒レオに盗まれたことから彼らは支配された。
次なる計画はパトリス信託の奥深くに保管された2000万ドルの無記名債権。完全防御システムが作動するこのビルは難攻不落の要塞。全フロアに張り巡らされた最新鋭感知器、見えないレーザーによる警報装置。暗証番号入力以外に開かない巨大な金庫の扉。
不可能への挑戦が始まる…



序盤からちょっとスリリングな始まり。
でも、練習だった(笑)
3人で強盗するハズが大物のレオという泥棒にいつの間にやら計画がバレ、3人の指紋がついた計画書と引き換えにそいつの命令で強盗をするハメに…
ロブが徐々にレオの味方につくとは…仲間を裏切るなんて…まさか…
やっている事は見ていて複雑そうだけれど、意外に簡単に入り込めるんだ、このビルって。
でも、簡単ではないのでやっぱり普通の人には無理だな(笑)

パッケージではレーザーがあちらこちらにクロスしてるけど、実際はそうではないんだけどもね(爆)
後半からが面白いです、コレ。
ラストで思い切りホッとしてスッキリした!やられた!!って感じ。
こういう感じのラストでのどんでん返しな作品って以前どこかで見たような記憶が(爆)

そんなにアクションというわけではないけど、中盤から後半にかけてが楽しかったです。ただ、ビルのセキュリティがもう少し複雑だったら、その分もっと面白かったかも。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL どうしよう

#sfQLks0g Edit  2006.02.19 Sun 01:16

こんばんは☆
なんか怪しげなパッケージだったのでパスしてたけど…
>後半からが面白いです、コレ
信用していいのかなー
かりんさんだしー
迷うなー(笑)

かりん : URL こん^^

#xsSv9W6w Edit  2006.02.22 Wed 01:22

だにいさん こんばんわ♪
先週のバレンタインデーのその日からお仕事が始まっちゃったので、なかなか映画を見る余裕がなくなっちゃってて、寂しいこの頃(笑)
だにいさんはマイ・ペースで見ていますか?この作品見たのだろうか?(笑)
信用されて「このやろ~」なんて言われたら怖いので、あまりに暇で見るものがないな…って1週間レンタルになった時にでも見るってのはどぅ?(爆)
何だかアクションに見せかけてサスペンスなの?コレ??って感じの作品でしたよ…コレ。

せつら : URL 私も見たよ

#- 2006.02.22 Wed 19:47

今晩は!

私も見ました。パッケージがかっこいいなと思いながら
借りたんですが前半眠かったけどだましあいに入ってから
楽しめたよ主演のライアン・フィリップはブレイドⅢ
にもでてたねひげがなかったから最後まで気がつか
なかった。

かりん : URL こん^^

#xsSv9W6w Edit  2006.02.26 Sun 03:28

おぉぉ~。せつらさんも見ましたかぁ(笑)
パッケージはホントかっこいいよね。思い切りアクションです!!って感じだし、しかも予告で見て面白そうだったんで、借りたんだけれども…
ライアン・フィリップだと全く気づいてませんでした、私(笑)
毎回よく見てなくてボケてる( ̄▽ ̄;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
