Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > パラサイト 殺人寄生虫

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.26 Sun パラサイト 殺人寄生虫

のどかな田舎町のミズーリ州ホスト。
平和だったこの町に家畜やペット・小動物が謎の死を遂げるという不可解な事態が連発する。獣医のイーライは、動物たちの死の原因を探るために死骸の研究を開始。変死を遂げた動物の死骸から未知の寄生生物が発見された。
この寄生生物が宿主の生き血を吸いながら、脅威的な成長を遂げることが判明する。イーライは警告を発するが、その寄生生物は新たなる宿主として人間にも襲いかかり…。


牛から始まって…犬…そして人間へ。
この「寄生虫」は血を吸ってデカクなる。その感染源?である牛の肉を食べた人間は次々に寄生される事に。
何だかそう考えると怖いな、コレ。直接牛に接触していなくても、その牛肉を口に…って考えたら怖い~。
ただ、この寄生生物とやらはお腹から突き破って出てくるもののコウモリみたいな感じ?だけれど姿はかなりフツ~(笑)
成長したら牙でも生えて恐ろしくデカイ姿なのか?と思ったもののフツ~。
( ̄▽ ̄;)あはは・・・
確かにどこから出てくるのか?とハラハラするものの、怖くはない(笑)

これで数百万が死んだだと?そんな気配はなかったけれどな。
新たな狂牛病…う~ん…何と言ったらよいのか(汗)

ラストはお決まり。
まだ続きはあるんだよ…みたいな(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 意外に面白かった

#VFvknLFA Edit  2006.04.23 Sun 11:13

ご無沙汰でした。ようやく仕事に終いがつき約一ヶ月半
ぶりの休みです。
今週から通常状態に戻るのでまたB級映画見まくりですよ

この作品来してなかったんだけど思いの外できが良かった
パニック物としての演出は王道どおりだったけど
意外と楽しめました。

かりん : URL おひさです☆

#xsSv9W6w Edit  2006.04.25 Tue 16:39

せつらさん すっごいお久しぶりです^^
仕事が忙しかったんだね。やっとお休みが貰えたの?もの凄い忙しさぢゃない?(汗)

で。B級見まくりですか…あ、あはは。
頑張ってください。応援してます。そんで、私にもいいB級があったら教えて下さい(爆)

この作品は楽しめたみたいで何よりです。私は( ̄。 ̄)ぼぉ~~と見てました(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
