Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > キラー・モスキート 吸血蚊人間

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.02.26 Sun キラー・モスキート 吸血蚊人間

女性学者ジェニファーは、人間を死に至らしめる西ナイルウィルスの治療法を求めて、全力で研究に取り組んでいた。
そんなある日、連続殺人犯として服役中だった凶悪犯レイが人体実験の被験者としてジェニファーの研究室に送られてくる。だが、レイが隙をついて拳銃を奪い、研究所内で銃撃戦が勃発。
大混乱のなか、レイは研究所からの脱走に成功するものの、変異した蚊のDNAを全身に浴びてしまったことから、恐るべきモンスター"マンスキート"になってしまう…



吸血蚊人間ですよ!蚊人間!!(笑)
ちょっとタイトル笑ってしまいましたが借りちゃいました。でも、これ凄いや。蚊のDNAを浴びた直後にいきなり変身だもの。
しかもこれがまた意外にリアル。
蚊だと言われなければ蝿にも見えるような?(爆)

…あ。でもやっぱり蚊だ。血を吸うもの。

ジェニファーが次第に蚊になりかける所が面白かった。
目が赤くなったり…顔が怖くなってったり。
結局は変身しなかったものの、あんな顔になっちゃったら女としてはショックどころではないな。死にたくもなるよ(汗)
研究して治せるのでは?と期待したものの…ラストはそういう事に。でも、あんなに撃たれても爆破されても、何で死ななかったんだろうな…レイは(笑)

ラストで新種の「蚊」は役に立ったからいいものの…
交尾なんてしたら、あんなのがウヨウヨいるって事よね。それ考えたら恐ろしい(笑)

まさかジェニファーが感染するなどとは最初思ってなかっただけに、意外な展開だった。
まぁまぁ楽しかったかも…私は。

ところで。この作品の主人公って誰?ジェニファー?それともジェニファーの彼?(謎)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
toto : URL

#- 2006.02.26 Sun 13:26

お勧め映画です、 ドルフ・ラングレン in レッド・リベンジャー
ドルフ・ラングレン in レトログレイド2204
この2つは面白かったです
最近出たので新作です

かりん : URL そうなんだぁ

#xsSv9W6w Edit  2006.03.03 Fri 22:24

ドルフ・ラングレンの2作はお勧めなんですね。もしかしてファンなんですか?
もぅみたなんて早いですね~

toto : URL

#- 2006.03.05 Sun 20:13

ファンではないですが、アクション好きです

かりん : URL こん^^

#- 2006.03.08 Wed 21:50

そうなんだぁ。アクションは私も好きですよ…ホラーの次に(笑)

toto : URL

#- 2006.03.14 Tue 16:50

私と同じですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
