Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デッド・クラッシュ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.03 Fri デッド・クラッシュ

ダンのもとに幼なじみのリーから同窓会の招待状が届く。それにはロッジに集まるように記載されていた。
招待状は今ではほとんど会っていない幼かった頃の遊び仲間たちにも送られていた。リーから何か大事な発表があるので…と皆がロッジに集まるが、当のリーはまだ現れない。
彼が到着するまで彼らがいじめていた少年の話など昔話で盛り上がっているダン達…



始まった途端…ア然。
こ、これはもしやまたハズレちゃったな作品。
ホームビデオかぃ(笑)

それはいいんだけれど、やたらと話が長い。そこに行き着くまでが…時間稼ぎだけをしているなって感じで。
会話もぎこちないし何だか変(爆)
ちゅ~か、これホラーなのかぁぁぁ~!?(爆)

車に関連する内容なのか?と思っていたらゴースト?
あまりに普通の面白くない話が長すぎて、めったにしない早送りをしてしまいました( ̄▽ ̄;)


つまんなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
