Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > ファンタスティック・フォー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.05 Sun ファンタスティック・フォー

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] 天才科学者にして宇宙飛行士でもあるリードは、宇宙嵐が地球に接近していることを突き止める。宇宙嵐の中心に迫れば、人間の遺伝子情報の秘密を突き止めて人類に貢献できると考えたリードは、億万長者の実業家ビクターと協力しあいリードの元恋人スー、彼女の弟でパイロットのジョニー、リードの友人ベンをプロジェクトメンバーに引き入れて、研究を開始した…


全員が宇宙雲の高エネルギーを浴びてしまった事により、それぞれ特別な能力が!!炎・岩・ゴム・透明人間…
中盤まではおとなしめな感じだったけれど、ビクターが変身してからが面白かったかな^^
善と悪…みたいな。
こういうのないと面白くないもんね。
ジョニーの性格はアレはアレで良かった。周りにあんなのいたら嫌だけど(笑)
続編を匂わせるような終り方。いっそビクターを固めてしまった後にぶっ壊してればよかったのに…なんて(笑)
単純に楽しむには面白かったです。
ジェシカ・アルバはどんどん可愛くなっていくな…ホント。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
toto : URL

#- 2006.03.16 Thu 21:30

ドゥームはスパイダーマンとも死闘を繰り広げた、マーブルの人気悪役ですからね

かりん : URL

#xsSv9W6w Edit  2006.03.17 Fri 18:58

ドゥーム…って誰だったっけ?(笑)
すんません、すぐ忘れちゃいます、私(爆)
スパイダーマン。懐かしいなぁ。3が楽しみですね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
