Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > イントゥ・ザ・ブルー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.17 Fri イントゥ・ザ・ブルー

イントゥ・ザ・ブルーカリブ海でダイバーとして活躍するジャレッドは水面からわずか60フィート下に60億ドルもの財宝を積んでいると噂される伝説の沈没船が眠っているのを発見する。
ジャレッドは、恋人のサムらと協力して船の引き上げを計画。だが、伝説の沈没船と一緒に墜落した麻薬密輸機も発見してしまい…


この作品を見た目的は…ワイルド・スピードのポール・ウォーカー、そしてジェシカ・アルバが出てるから。最初はただそれだけで見たんですけども。見ているうちに海がキレイなのはもちろん、ストーリーについついのめり込まれてました(笑)
途中で「あれ?この人どこかで見たことが…」と思ったら、24シーズンⅣに出てなかったこの人?って、これオードリーの夫のポールか?(笑)
アマンダが本当にトラブルメーカー。麻薬を売ろうと余計な事をしてしまい、関係ないジャレッドとサムは巻き込まれて…可哀相。でも、このアマンダ。ちょっと遠目に見たら昔のキャメロン・ディアスに似ているような感じ見えた。遠くから見たらだけどもね(笑)
その後も人間関係からどんどん滅茶苦茶に。人間不信になるな…こりゃ。アマンダもまさかのガブッですぐさようならだったし(汗)
皆、結局お金には目がないって事なんだなって感じで。最初のうちは楽しんでいたはずの宝探しがいつの間にやらドロ沼状態に。
でも。
見ていくうちに楽しくなってきた…この作品。アクションかと思いきや、ちょっと怖痛なシーンもあったりで(笑)

それにしても。
ジェシカ・アルバは本当に完璧なボディでびっくりでした(笑)
単純に見るには楽しい作品でした。
何といっても海がメインなシーンが多かっただけにとてもキレイで海好きの私には満足でした^^


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL ジェシカ

#VFvknLFA Edit  2006.05.03 Wed 11:48

こんにちは!

私は最初からジェシカ嬢の水着姿が見たくて借りたんですが
海中のシーンが思いの外綺麗だったので得しました
ストーリー&演出は私的にはダダ滑りで退屈だったけど
思うに最初からサスペンスではなくトレジャーハンティング
を描いていた方が良かったのではないかと思いました。

かりん : URL こん^^

#xsSv9W6w Edit  2006.05.07 Sun 22:29

ありゃりゃ~。水着姿が見たかったんだぁ(笑)

でも、ほんと余分な肉がついてなくてキレイだったよね、ジェシカ・アルバ…の…体(笑)
女から見ても羨ましいボディです(笑)
そぅそう。
これってサスペンスだったの??(爆)
いかにもアクションって感じに見えたんだけれど…でも、これは中盤以降からが楽しかったです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
