Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > フェノミナ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.27 Mon フェノミナ

フェノミナ インテグラルハード完全版 デジタル・ニューマスター昆虫と交信できる能力を持った14歳の美少女ジェニファーが、スイスの女子校に転校してくる。
その夜、寄宿舎のベッドで眠りに就いた彼女は、旅の疲れからか昔患っていた夢遊病を再発させてしまう。夢とも現実ともつかない意識の中で、ジェニファーは何者かに後頭部を槍で串刺しにされる少女の姿を目撃するのだった…



これは何とも…
印象に残ったのはあの蛆虫のたっくさんいる水槽です( ̄▽ ̄;)
あの中に入れ!と言われても、例えあの蛆虫が本物でなくとも嫌です(爆)
虫を触るジェニファーにもすごい勇気があるなぁ…と、ちょっと引いてしまいました(笑)
犯人は予測のつく人だったのでまぁそれはよいのですが。
犯人の演技も良かったですし…
この作品は「虫」の苦手な私はずっと見ずにいた作品なので、今回始めて見たのですが、何といってもアルジェント監督の映像が好きなので、どんな作品であれ、やはりいい(笑)

感想と言われても気持ち悪いとしか言えないけれど、気持ち悪いけどキレイって感じ?何だか変なの(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
