Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > フォレスト・オブ・ザ・デッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.05 Wed フォレスト・オブ・ザ・デッド

フォレスト・オブ・ザ・デッドバイオ技術を用い効率的に大量の植林を企てた多国籍企業。しかしその計画は失敗し、従業員や環境団体の人々がそのバイオ技術の影響を受け、ゾンビ化してしまう。
彷徨う大量のゾンビから逃げ惑うわずかに生き残った人々。彼らはその森から逃れることができるのか?



小屋みたいな場所に立てこもるのはいいんだけれど、ゾンビが外にうようよいるのに大声出して喧嘩し合う人達。
おいおい、ゾンビが聞いてるぞ。食われるぞ(笑)

凄い事に、これゾンビ化するのが異常に早い。
GX1134というわけのわかんないもののせいで、木に影響するハズが人に悪影響(笑)
ルークがゾンビになったのが辛かった。そこだけ心が痛んだ。カーターの大馬鹿野郎って感じ。
途中、ゾンビを標的に銃をぶっ放して楽しんでいる奴等のシーンを見ていると人間のほうが怖くなった。こいつら軍隊?囚人?(謎)
それはそうと。
これ、ラストはかなり意味がない。希望も何もない。
…え?これで終わり?って感じ。

グロいシーンはまぁ普通にあったからいいものの。

で、息子が死んだのは?
(゚д゚)ハァ? てか。何で死ぬ?自業自得って感じ?

この作品誰が主人公だか?(謎)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL エコ・ホラー

#sfQLks0g Edit  2006.04.07 Fri 23:58

こんばんは☆
コピーにエコロジーホラーってあって一人でうけてましたけど、これを観賞してるとは!期待を裏切らない心意気に敬服です(笑)ブログで紹介しちゃってます。

かりん : URL こん^^

#xsSv9W6w Edit  2006.04.10 Mon 01:23

だにいさん おひさです^^
エコロジーホラーか(笑)
これを鑑賞してるとは…って、何てったってB扱女ですもの(爆)
だにいさんも見ているのが意外だった。
てことは、B扱仲間なんだよね?(笑)
ラスト。
あれってさ、結局全滅ってこと?(謎)

: URL 初めまして。

#ZnCl9.rg Edit  2006.04.17 Mon 03:36

 初めまして。『フォレスト・オブ・ザ・デッド』の原題を探していて流れ着きました。自分もB級ホラー好き(主にゾンビ映画)です。
 息子が死んだのは自業自得ですかね。死んだのは彼女を守るという約束をないがしろにしたから?
 ラストは車らしきものが走る舗装道路に出たので、彼女だけ助かったのではないでしょうか。走っていたのが企業の車で射殺された可能性もありますが(苦笑)。
 それでは、長くなりましたが失礼致します。

せつら : URL 死霊のえじき

#VFvknLFA Edit  2006.04.23 Sun 11:24

意外とゾンビ映画していて好感が持てました。
ゾンビはこうあるべきだと言うことでしょう、制作者の
ゾンビ映画に対するリスペクトを感じましたよ
近年のゾンビ映画たちは走ったり知恵をつけたり
基本は死体だということ無視してるかんがあって
気に入らなかったんだけどやはりゾンビは大作にするべき
ではないと再認識しましたね、ゾンビはB級が一番だよ

かりん : URL はじめまして。

#xsSv9W6w Edit  2006.04.25 Tue 16:29

B級の好きな方と出会えて嬉しいです(笑)
息子が死んだのは自業自得…そっか、それあり得ますね~。彼女を守るのをないがしろにしたからっていうのには驚きました。分析が凄いです。感動(笑)
ラストは後者のような気がします。とゆうか、そのほうが意外な感じで面白いのかもしれないんで(笑)
この作品って結局ゾンビは1人でも生き残っているのだろうか?そこまでも気になる(爆)

かりん : URL B級が一番。

#xsSv9W6w Edit  2006.04.25 Tue 16:50

せつらさん
またまたコメントありがとうです^^
確かに言われる通りです。
走って知恵をつけて(何の作品とは言わずとも分っているけど・爆)という「嘘でしょこれ~!!」っていうゾンビよりはのそのそっ・ボケーッ(私みたい)ってゾンビが一番だよね。何も考えてない頭が空っぽの状態でふらふらと歩いて肉をむさぼり食うゾンビがお気に入りです(爆)
それにしても、ルークがあいつのせいで死んだのが(ゾンビ化したのが)未だに許せない私です(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
