Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > SAW.ZERO

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.06 Thu SAW.ZERO

SAW.ZERO失踪者が多発しているという謎の村の調査に向かった三流タブロイド紙の記者フラヴィアン。
ひとまずはカメラマンと老夫婦の経営するホテルにチェックインしたが、間もなくカメラマンは蒸発。しかもホテルの支配人は全くの別人となっていた。何もかもが突然に様変わりした村の中で、カメラマンを捜索するフラヴィアンだったが…


…パ、パクリ?(笑)
パッケージがいかにも。
UFO?幽霊?ま、いいか。とにかく霊感の強い主人公。何だか見るからに気味悪いホテルだし、何かありそうな感じで。ずっと見ていたら意味がわかんなくなってきて、先が少しは読めるものの何故にこんな事するようになっていったのかがこれまた意味不明に( ̄▽ ̄;)

…クローン?(爆)
ていうか。
この作品のタイトル何故SAW.ZEROなんだろか?似せたような作品が次々にレンタルされるし。
でも…思いっきり違うよ、コレ(笑)
あの化けもんみたいのは何?パッケージの顔みたいなやつ。
ありえない!!(笑)

素直に楽しくありませんでした(つД`)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL だめじゃん

#VFvknLFA Edit  2006.06.02 Fri 19:23

今晩は!

え~ようやく見ました。手元にあったんだけど
後回しにしてたのでようやく順番が回って見ました
一言でいうと「だめじゃん」ってやつですね
前半は面白かったんだけど・・・オープニングのUFO
おじさんは面白かったのに・・・どうせならその話
をふくらませた方が面白かったかも
霊感が強く花嫁の霊が見えるというのは好みの
設定だったんだけどね話が進むにつれ違う方に向かっちゃったよね

リビングデッド・ザ・ビギニング私も借りようとし
たんだけどあいてなかった。
代わりに「リージョン・オブ・ザ・デッド ミイラ再生」
というのを借りました。
今見てる最中だけど・・・これ最悪です。

かりん : URL ども~

#xsSv9W6w Edit  2006.06.03 Sat 00:27

せつらさん おひさです^^

手元にあったんですか?…コレ(笑)
だめじゃんどころか時間返してクレ~!ですよ(爆)
しかもですね。
私、この作品の印象が薄すぎて…思い出そうとしても忘れているんですよ(爆)
似たようなパッケージだらけで、いい加減この作品以外のものは見るのやめました(笑)
リビングデッド~はドラマみたいな感じの妙な感じの作品でした。ゾンビのような怖いものを期待&想像している人にはハズレです(汗)
せつらさんはどうコメントするのかが楽しみです。最近心臓バクバクするホラーがなくてちょい寂しい(笑)
「リージョン・オブ・ザ・デッド ミイラ再生」ってのは何??レンタルもされてるの?新作??仕事を始めてからというもの作品チェックもなかなか出来なくて、分らない…うぅ(T-T)
でも、最悪って事は見ないほうがいいかもだね(笑)

kiki : URL

#- 2006.06.18 Sun 08:14

「リージョン・オブ・ザ・デッド ミイラ再生」などの映画は邦題に騙されて見ると痛い目を見るのでご注意を…

かりん : URL それは…

#xsSv9W6w Edit  2006.06.21 Wed 21:44

それはレンタルされてんの??(ソコが謎・笑)
でも、最悪だったらやめとくね(笑)
途中で寝ちゃうような作品だとしたら避けときますです(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
