fc2ブログ

Sideway

Home > 〔映画〕 アクション > Mr.&Mrs.スミス

2006.04.06 Thu Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションジョンとジェーンは運命的な出会いを果たしたのち、電撃結婚をしてMr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)となる。
だが、2人は互いに最も重要な秘密を明かしていなかった。実は2人の正体は別々の組織に所属する超一流の暗殺者。やがて互いの正体を知った2人は、自分のターゲットが愛する夫であり妻であることを知る。2人は互いに愛し合いながらも、想像を絶する凄まじいバトルを展開していくことになる…



話題の2人なだけに、違う視点でこの作品を楽しめました(笑)

ていうか。
かなり派手に喧嘩しちゃったりするし(内容が内容なだけに・笑)ジェーンはアンジーが演じているからこそかっこいいし!!

どちらかというとジョンのほうが力は強いけれど、性格的には弱い感じがした。尻に敷かれてる…確かに(爆)
アクションは本当に楽しめました。ありえないけれど似合ってます…2人共。
お互いがスパイである事を知ってからが、心を開いていくようになってるし。見ていて楽しい。
嘘をついて生活をしているとお互い息も詰まるし、長続きしないと思う。しかもよく5年以上もよく我慢出来たもんだ!偉い!!(爆)
笑える部分もあったりで、2人がこの作品をきっかけに一緒になったんだ…なんて考えながらラストまで見てました。赤ちゃんを抱くアンジーを見ていたら「現実に赤ちゃん産むんだよなぁ…」なんて思って。結局、最後までず~っと違う方向に考えてしまっている私でした(笑)

まさかだけれど…
今後何かあってこんな熱い夫婦喧嘩してたりしたら怖いけどね(笑)

ストーリーは普通っぽいけれど、楽しめました☆


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可