Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > ダークブリード

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.11 Tue ダークブリード

アクエリアスとやらが墜落。乗っていたNASAの隊員が奴等に冒された?…あ、これってよくある系だ(笑)
何だかわけわかんないけど昔の作品ってコトでよく見ずに借りてみたんだけど。
…で、体を乗っ取られた5人が逃亡。そいつらを追いかけやたらと長いカーチェイスが始まる。しかも逃げられる(爆)
でも、面白い事に体を乗っ取られつつも、奴等が休んでいる間は普通の人間に戻り意識はあるという。完璧なエイリアンになっているわけではないところが面白い。
つまんない作品か?と思いつつ見ていたものの意外に変化するシーンは「うおっ」って感じで楽しい(笑)
ニックの元奥さんのデビーがこれまた美人!!信じられないほどに(笑)
シビードラとやらがデビーの体を借りてエイリアンを退治?なぬ?仲間同士なのに??
まぁ…あの世界にも事情があるんでしょうが(爆)
ニックの部下のトニーという女の人もこれまた美人!!すぐに撃たれて死ぬけど(汗)

人間からエイリアンに変身する姿は本当に気持ち悪いけども凄い。ただ、エイリアンになった姿は人間に寄生しているシーンに比べると何てことなくてつまんなかった。姿を見るのも少なかったし(笑)
ラストもよくあるお決まりパターンって感じで。…ま、それはそれでいいんだけど。続編あるんだったらいいものの、ないんだったらこれはつまんない(爆)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
