Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デアボリカ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.12 Wed デアボリカ

デアボリカ人妻のお腹に宿った子供が巻き起こす、悪魔対人間の戦いをダイナミックに描いたオカルトホラー。

ワケのわかんない家族登場。まるで他人みたいな愛情も何も感じない会話の変な家族(爆)
妊娠したジェシカのお腹に宿っているのが悪魔とやらで。
しかもそのジェシカがおかしな行動をしたり、どんどん変になっていく…ていうか、何ぢゃこりゃ~!?エクソシストのパクリ?(笑)
右目の眼球だけがぐるぐる動いたり、口からドロドロした緑の液体が出たり、顔は腐ったみたいに汚くなるし…この女優さんもこんな役したくなかっただろうな…なんて考えてしまう私(笑)
結局ジェシカは赤ちゃんを産んで助かったものの、今度は息子が…なんなんだこりゃ?(笑)

それはいいんだけど。
レンタルして見たのはいいものの、途中何度も止まって動いてというのが続いたのでイライラしたんだけれど、DVDにまで悪魔がとりついたかと思ったし(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
