Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 地獄の謝肉祭

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.12 Wed 地獄の謝肉祭

地獄の謝肉祭ベトナム戦争のさなか人肉で餓えをしのいだチャーリーは、戦争終了後に精神病院に収監された。その後、外出許可を得たチャーリーは、町に着いた途端に食人癖に目覚めライフルを片手にマーケットを占領してしまう。チャーリーのかつての上官ノーマンがなんとかその場を収めるものの、チャーリーに噛まれた警官も周囲の人々を無差別に襲うようになってしまう…

何なんでしょ?コレは(笑)
パッケージでは怖そうでグロそうな感じなんですけども、実際は怖くないです。
でも、違う視点から見ると、ちょっと怖いかな?
噛まれた人もゾンビ…ではないけれど、人肉を欲しがるようになるというもの。
ただ…そんなシーンはあまりなかったけれども( ̄▽ ̄;)
この作品は全く知らなくて、興味津々だったんで見たけど。もちろんパッケージだけ見て(お決まり・笑)
ゾンビのようにただ人を追いかけ人肉を食うというのではなく、ふと思った時についつい人に手が…って感じで、普通な状態ではいられるって感じではあるから…まぁそこだけ救われる(笑)
怖さだけを求めて見るのには×だけれど、噛まれて感染っていうのには惹かれる(爆)

ラストはあの終り方(謎)
まぁ、嫌なパターンではないんで良しとしましょう(≧m≦)b


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
