Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > プレデターX

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.04.14 Fri プレデターX

プレデターXカリフォルニアの砂漠の中に、それを持つものに強大な力を授けるという「何か」の伝説が存在した。
その何かを手中にすべく、広大な砂漠を探し始めた兄弟。必死の捜索の末、兄弟はついにその「何か」を発見するのだが…



気になってたので見ちゃいましたがo(^^;o)
体のでっかい黒人と白人が2人。…でも、怖い顔に見えてとても人の良さそうな白人のマッコイ。ドニーはちょっと問題アリな感じ(笑)
でも、この2人がなぜ兄弟??
ていうか、何ていうか…どこがどこからプレデター?(爆)

延々待ってるんですけど、あまりに登場しないものだから退屈で退屈で。しかも亡霊のような母親が暖炉の中から登場して大男2人はびっくり。しかも意味不明(笑)
この作品は一体何のジャンル?…悩む私。プレデターなのか鳥なのかワケわかんなくなるし。ブラッドヘッドだと言うし(爆)
いきなり男の子の口からブラッドヘッドが出てきて、何故かバトルが始まってあっけなく終り。

…コレって
つまりは2人の男が仲良くなるまでの過程を描いた作品?(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
toto : URL

#- 2006.04.18 Tue 02:15

http://web.jav.co.jp/member/genre.phtml?gen=160
これを、これからも興味アルやつ沢山レンタルされます

かりん : URL どうもです^^

#xsSv9W6w Edit  2006.04.25 Tue 16:33

「ゾンビキング」と「ヴァンパイアX」「リビングデッド/ザ・ビギニング」っちゅ~のが気になります(笑)

て言いつつ。借りて見ているかもです(爆)

せつら : URL 自主制作

#VFvknLFA Edit  2006.05.03 Wed 11:57

ゾンビキングは自主制作のなのでかなり危険ですよ

かりん : URL 。・゚・(ノД`)・゚・。

#xsSv9W6w Edit  2006.05.07 Sun 22:44

…せ、せつらさん。
早く言ってほしかったというか、早く知っておきたかったって感じです。
見てしまいましたよ、私。
しかも何ぢゃこりゃ~!!状態でした(つД`)

時間を返してくれ~~(もぅ遅い・笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
