Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ゾンビキング

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.07 Sun ゾンビキング

ゾンビが世界中に蔓延る時代。
プロレス界の英雄ユリシーズは、海辺の家に向かっていた。そこには、恋人メルセデスと彼女の弟ブルー・セイントが待っていた。久しぶりの再会を祝う3人。そんな中、一匹狼のプロレスラーのティキがゾンビと試合をするという。ユリシーズたちは試合会場に向かうが、なんてことはない八百長試合であった…



…まず。何ぢゃコレ~!!です(笑)

ホラーではないのにジャンルはホラーとしています(一応・汗)
ばかばかしいと思っていてもゾンビとなれば、どんなのでも見てしまう私なんで(ォイ)

仮面を被った奴等が出るわ、レズ女は出るわ、一体何なんだ?な感じ。主人公を取り巻く連中はずっとマスクつけたまんまだし(笑)
ゾンビは確かに出てくるけど、何も怖くないんだけど( ̄▽ ̄;)

ラストまで結局マスクは取らなかった…
ていうか、この作品は何の意味があったのやら?(謎)


途中で耐えきれなくなって早送りしちゃいました(つД`)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。