Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > CUBE ZERO

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.07 Sun CUBE ZERO

CUBE ZERO恐るべき殺人トラップが仕掛けられた、立方体型の密室CUBE。その管理と被験者の観察を担当するウィンは、被験者の一人である女性レインズに興味を抱いた。そんな中CUBE内で目覚めたレインズは、自分と同じく囚われの身となってしまった男女がいることに気づく…


怖いの見たさで借りてます( ̄▽ ̄;)

…ってか、始まりからグロいよ、コレ(笑)

わけのわかんない妙なキャラの幹部の奴は出てくるし…もしかしてみんな被験者なのかな??
中盤までは次はどんなトラップなのかな?とワクワクするけれど、ウィンがキューブ内に入ってからはすんなり行くとはとても思えず、先が見えてしまった。
あの黒人さんもいきなり殺人マシーンになったりするし。管理側からの視点がかなり多くてちょっと…だったけれど、まぁいっか(笑)
感想は…というと。
まぁまぁ楽しめたかな。ラストは好きな感じなんで。
あの立方体の密室の中で、ただでさえ息も苦しそうなのに(お腹も空くのに・笑)逃げ道も慎重に選ばなくてはならない状況は本当に怖い。

自分だったらすぐに死んでるかも。閉所恐怖症なので(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
