Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > サランドラ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.08 Mon サランドラ

サランドラ コレクターズ・エディション退職警官であるボブとその家族たち6人はワゴン車でのトレーラー旅行中、ロサンゼルス郊外で民間人立入禁止の空軍訓練エリアに迷い込んでしまう。
そこはかつての核実験の試験場で、現在では誰も近づく者のいない不気味な荒野と化していた。そんな人気のない場所で、立ち往生を余儀なくされてしまったボブ一家。そんな彼らに、荒地に潜む不気味な殺人鬼集団「サランドラ」が襲いかかり…


気になったので借りちゃいました(笑)

それにしても。
「…ォイ、ボブ。何考えとんねん!!」何故に暴走?(爆)

何も怖くはなくて…
ただ「音」とかいきなり出現したりする場面でドキッ!としてしまったんだけど(笑)
変人一家っていうのはいいんだけれど、ガソリンスタンドのおじいちゃんの息子がその原因である怪物?何でまたそういうのが生まれたのかな?と、それが気になる私。母親の腹を引き裂いて産まれたとか。
お腹の中で一体何が起こった??(汗)
怖いとか気持ち悪いとかそういうのはないんだけれど、ただ…赤ちゃんを食うっていうのは考えられない。この変人一家の息子達も元々は赤ちゃんだったわけじゃん?それとも人間って感覚がもぅないのか?(謎)

奇形児なのか?何なのかがいまいちわかんない妙な家族。
どんな恐ろしいホラーなのか?と期待していた割には「…えっ?終り??」ってな感じでした( ̄▽ ̄;)

死んでしまったボブとその家族達はこの後 一体どうなってしまうのやら…
ていうか。
こういう終わり方はやめてくで~!!(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
toto : URL

#- 2006.05.11 Thu 11:27

サランドラ、アメリカではリメーク版公開中みたいですね

かりん : URL ゚(∀)゚ エッ?

#xsSv9W6w Edit  2006.05.12 Fri 02:02

リメイク版やってんですか??
…面白いのだろうか?(謎)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
