Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > サランドラ2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.10 Wed サランドラ2

サランドラ II若者たち一行は、モトクロスの大会に出場するためトレーラーに乗り合わせて道を急いでいた。
やがて、近道をするために荒地を横断しようとした彼らは、車のトラブルに見舞われてしまう。人気のない不気味な荒野で、立ち往生を余儀なくされてしまった若者達。そんな彼らに襲いかかってきたのは、荒地に潜む不気味な殺人鬼集団「サランドラ」だった…


続編があれば見なくてはいけないでしょ、前作がハズレても。
ちょっと見る前からためらってしまったんだけれど…ていうか2本並んでたら普通は2本借りるしかない。その時は…手が勝手に2本持ってたし(爆)
若者達って…え?あり??またボビー出てるよ!!しかも序盤だけ。その後は出てこない…
一応 何気に続いていたのねコレ(爆)

疑問なのは何故にここにあの殺人一家のルビーが?しかも、この場所だと知りつつ若者たちと一緒にいたんだ??
そう考えると妙な内容(笑)

リーバーという奴が出てきた…お父さんのお兄さん?果てしなく続く(爆)
ビーストという犬が大活躍。犬は簡単には殺さないんだな…サランドラは(というか2人だけなんだけど~)

結局残ったのはリーバーだけか( ̄▽ ̄;)

強いか?と言えば強くない。やってる事は酷いかもだけど、実際リーバーは怖くないし弱そうだし…ていうか、弱いぞ。

怖さを求めて見たのに、何も怖くなかった。
ラストも本当に死んだのか?死んでないのか?よく分らない(謎)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
