Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > シークレット・ミッション

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.17 Wed シークレット・ミッション

…お次も古いです。1997年作品。
タイトルではアクション?かと思いきやサスペンスみたいなもんです。ってコトでアクションよりはサスペンスにしときます(笑)
しかもこの作品詳細は不明なので見てからのお楽しみ?ってな感じで…っていうか、ないんですよどこにも作品の説明が(爆)

ウィリーという主人公が潜入捜査をするんだけれど、これがまた面白い!!何が面白いのか?ってのは、怪人20面相ではないけれどコロコロと変装するんだよね(笑)
…ん?こういう感じの確かどこかの作品にあったような「セイント」とか「ジャッカル」とか…これは見ていて退屈はしない(笑)
主人公のウィリーをずっと見てるとマーチン・シーンとかコリン・ファレルとかロビン・ウィリアムズに見えて仕方ない…あ、ちょっと若めのカーク・ダグラスにも(爆)
ウィリーとチーフの関係が妙に笑えておかしいの何のって。本当におかしい。チーフが簡単に騙されるから爆笑してしまった。

この作品に出ている女の人がこれまた美人!一体誰?この女優??

奥さんと子供を殺されてから精神的なショックでウィリーの行動はおかしくなり、その中で知り合うこの女性と後々は一緒になるんだけれども。
知り合えなかったらウィリーは自滅だったから良かったよ、ホント。
堅すぎて真面目なチーフだけれど、ウィリーとチーフとの友情?みたいな信頼関係が良かった。こういう男同士の友情みたいのは見ていて気持ちがいい。


あ~それにしても、妙な変装が面白かった^^


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
