Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > スペース バンパイア

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.23 Tue スペース バンパイア

スペース・バンパイア宇宙船チャーチル号はハレー彗星と共にやってきた巨大宇宙船を発見し、そこにあった裸身の女性エイリアンを持ち帰る。
ところがそのエイリアンが人間の精気を吸い取るバンパイアだったため、ロンドンの街はパニック状態になる。豊満な肉体と美貌を持つエイリアンが人類を恐怖に陥れる…


うっわ~、これいつの作品??1985年作品…見た事なかったよ、コレ(笑)
それはいいんですけど。
これ、レンタルで…しかもビデオで借りたものの、巻き戻らないんですけど~( ̄▽ ̄;)
序盤から途中で見始めたのでちょっとだけ意味不明なんですけど。まぁ序盤は知れてるからいいんだけれど。
女エイリアンはバンバイアといっても吸血鬼ではなく吸精鬼か!!
途中、バタリアンが出てる?っても思ったし。
でも、骨になっていくシーンは楽しかった(爆)
しかもこの女エイリアン裸で歩いてるし…確かにいい体してんだけれど、男の人にはたまらないものだと思うな、コレ。ちなみに男のエイリアンも裸だぞ(笑)
中盤以降からはエイリアンなのかゾンビなのかわからない状態。ロンドンの街は大パニック状態どころか恐ろしいんですけど、怖いんですけど、これ~。こんなのが走り回っていたらさすがに私でも引く( ̄▽ ̄;)
誰かれ構わずに襲われたりするシーンに何故に?ドキドキしてしまいましたし…私(笑)

退屈せずに見れたので良かったってコトで。


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
だにい : URL なつかしー

#sfQLks0g Edit  2006.05.24 Wed 10:50

ども、お久しぶりです。
なにげにお色気系作品は見逃さないだにいです(^^;
これは男子は大喜びの作品ですよーDVDは修正ないし(笑)ロンドン火の海の様子も当時としては、かなりがんばっていて気合が入ってる作品ですが今となってはB級あつかいw
このテーマ曲はTVでけっこう使われてて聞くたびに思い出したりしてました。

かりん : URL おひされす。

#xsSv9W6w Edit  2006.05.25 Thu 01:43

だにいさん おひさしです^^

何気と言うかバッチリ見ているんですね~だにいさん(笑)
もっと見ていそうだな…わはは。
男子は大喜びかぁ~。私もちょっと喜びかなぁ?(何故に?・笑)
修正ないとわ; ̄ロ ̄)!!なんなんだっ?それをバッチシ見たって事ですね(爆)
B級扱いなのかぁ~。でも、いいっすよ~私はB級好きですからね~(笑)
テーマ曲??そこまで気が行ってなかった…見るのに必至でした。どんなテーマ曲でしょか?ゴブリンならインパクト強いんで覚えてるんですけど(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
