Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > フライトプラン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.25 Thu フライトプラン

フライトプラン最愛の夫が事故死し、悲しみに暮れるカイルは幼い娘を連れて、夫の棺と共に最新型のハイテク旅客機に乗り込んだ。その旅客機は、皮肉にも亡き夫が最後に設計した最新鋭旅客機だった。
機内でのうたた寝から目覚めたカイルは、隣に座っているはずの娘がいないことに気づく。機内をくまなく探しても娘の姿はなく、やがて一般人の立ち入り禁止区域にまで入り込んだカイルは、娘は夫ともに事故死したと告げられるのだが…


母は強し…って感じです。
娘がいないと知ってから必死になって機内を探しまくるカイル。ただひたすら凄いです。演技がもの凄かった。
まさか犯人がこいつとは知らなくて…
私はいい人だと勘違いしてしまっただよ(笑)
スチュワーデスはもちろん、機長が犯人なのか?と思ってしまったし…困った事にとんだ勘違い(爆)
普通なら誰1人にも信じてもらえなかったら半ばヘロヘロ状態になって諦めそうだけれど、カイルは違ってた。
もちろん機内に詳しかったらいろいろな行動ができるワケなんだけれど、それを見抜いて仕込んだ犯人が恐ろしい。

関係のない旦那さんが可哀相( ̄▽ ̄;)

とにかくこの作品はパニック状態のジョディ・フォスターの迫真の演技が凄い。
だって、機内を走るんですよ!私には怖くて出来ない(爆)

ふと疑問。
何故誰一人見ていないんだ~!カイルの娘を~!!
近くに座っていた子供は同じ子供同士だから気になっていくら何でも見ているじゃろが~!!

後半で犯人と2人(スチュワーデスは置いといて)になった時が怖かった。カイルがどういう行動するのかが気になってドキドキした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
