Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > シティ・コネクション

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.26 Fri シティ・コネクション

シティ・コネクション全世界を網羅する巨大なコネクションを築き、今やロシア政府が最も恐れをなす存在にまでなったロシアン・マフィア。
この組織を追う、ロシア警察対組織犯罪対策班のチーフ ヴァーシニンは、組織からひとつの携帯電話を入手することに成功。この携帯電話には、世界中の麻薬のコネクション・データが収められていた。ヴァーシニンはこのデータをもとに組織を一網打尽にする計画を立て、スーパーボールが開催される大型スタジアムを舞台に罠を仕掛けるのだった…



CGを一切使わない迫力のカーチェイスってコトで見たけれど。
カーチェイスというか何というか…

ストーリーの内容としてはあまり面白くなかった( ̄▽ ̄;)
っていうか、意味がわかりにくくて意味分からないまま延々と見てた(笑)
ヴァーシニンはいい警官なのか?と思ったらそうでもなさそうだし。
相棒もあまりいい感じの人に見えなくて…正直、いい人と悪い人の区別がつきにくかった。
というか、ヴァーシニン意外誰が誰だか意味わかんない状態(爆)
そんなに過激なアクションがあるワケでもなく、淡々とストーリーが進んでるって感じで。

ラストだけちょっと楽しめたかな?
でも、何かが足りない…
やはりアクションシーンがもう少し欲しかった(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。