Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > リビングデッド:ザ・ビギニング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.06.02 Fri リビングデッド:ザ・ビギニング

ドライブを楽しんでいたジョンとジェニファーは、街外れの森の中でパンクして動けなくなってしまう。
そこで死体のような物を発見し、ジョンが何者なのかを確認しようとすると突然首を噛まれてしまう。振り切って必死に逃げ惑う2人は隠れ家を見つけ避難するのだが、やがて彼の体に異変が起き始め…



…出ました。ゾンビ系。
しかもこれは話が長い上にドラマっぽいゾンビカップルの物語(笑)
人を喰うのは嫌だと言うジェニファーと喰わなきゃ自分達が死ぬというジョン。ていうかさ、どっちにせよ死んでるんだけれども(爆)

人を喰うシーンというのは…ない。
私の想像していたゾンビではないな、こりゃ(笑)

それよりも何よりも死んでるのに普通に会話して行動している2人が奇妙に見えた私。
ジェニファーを追ってジョンも自分で命を絶つのか?と思えば勇気がないのか?…死なない(笑)


ラストなんて…何ぢゃ?…コレ( ̄▽ ̄;)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL 考え方は良かったのに

#VFvknLFA Edit  2006.06.17 Sat 17:39

今晩は!

昨日借りてみました。作品としてはものすごく面白くない
作品だったけどゾンビ化していくさまでの人間描写
と言うコンセプト自体は新鮮で今までにない
考え方だと思うんですが・・・生かされてないですね
あれではただの病人じゃないですか(笑)
ちょっとした変化で話題作になれたかもと言う作品だよね
脚本を練り直してサム・ライミあたりが取り直したら
話題作になるかも

お勧めのB級・・・今年はまだ巡り会ってないです
エイリアンシューターあたりがそこそこみれましたかね
パニック物なら今日みた「1200℃」が良かったです
実際にあったトンネル火災のお話なんおですけどね

かりん : URL こん^^

#xsSv9W6w Edit  2006.06.21 Wed 21:39

せつらさん おひさです♪

ゾンビ化していくさまでの人間描写かぁ~。そうだね、言われてみればそうだね~。なんて。
病人というのも笑えた(爆)
…まぁ、こんなもんかな?って感じの作品ってコトで。

お勧めのB級。
「エイリアンシューター」「1200℃」は言われてみれば見かけたような気が…する…けど、手が延びなかった(笑)
トンネル火災は興味あるけれど、最近ホラーが見たくて見たくてうずうずしちゃってます(笑)

怖いのないかなぁ~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
