Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > レジェンド・オブ・ゾロ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.06.22 Thu レジェンド・オブ・ゾロ

レジェンド・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション1850年代アメリカのサンマテオの町では、カリフォルニアを州として格上げするための、住民投票が行われていた。
住民たちの投票を妨害をする者も現れるものの、ゾロの活躍により投票は無事に終了する。だが、その後すぐにゾロの妻エレナが襲われた。やがてエレナは、愛する夫を守るために自分を襲った男の計画に協力せざるをえなくなる。
その計画の背後には、実は恐るべき秘密結社の暗躍があった…。



これは何も考えずに見られる作品。
今回は何といっても、子役です!ホアキン君が父親似?で勇敢というか何というか…血をひいてる(笑)

とても可愛かったです^^

ゾロは強いのか?弱いのか?ちょっと考えてえてしまう場面もあったけれど、エレナは相変わらず強かった!!ほんと、いつ見てもゴージャスです…キャサリン。
ゾロの正体が息子にバレてしまう場面は、正直、嫌なシーンだった。あぁいうバレ方は嫌だなぁ~。まぁ、でもそのおかげで息子と父親の絆(家族か?・笑)も深くなっていったのだから良いんだけれどもね。
ゾロの乗っている馬もいい味出してる。酒飲んだり、パイプふかしたり…困った時、ピンチの時にはどことなく出没!ってのもいい(爆)

悪い者を退治するのはお決まりだけれど、今回はエレナやホアキンとの関係が目立っていたので、意外に良かったかも。

それにしても。
ホント、濃い2人でした(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
