Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > エイリアン・シューター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.06.26 Mon エイリアン・シューター

近未来の世界は、全宇宙にエイリアンが生息していた。
宇宙に生息するエイリアンとハンターたちの究極のデスバトルを描くSFアクション。
血を啜り、死肉を喰らうエイリアンたちは、食物連鎖の頂点に君臨しようと猛威を振るう。奴らを退治する為に集められたハンターたち…



序盤からグロイ映像。
いきなりか?って感じでこの先不安な期待少し(爆)

ハンター仲間の中にヴァンパイアの女が1人いるのが妙な感じ。
レザーフェイスとか出てきたのには笑えるんだけど。
主人公だと思っていた船長はすぐ死ぬし。ジェイク・ギレンホールに似た奴が何故か副長になっちゃってるし(笑)
中盤ちょっとドラマのような感じになって退屈だったけれど、4人しかいない割にはそれぞれのキャラがあって面白い。
ラストでは分裂していた仲間同士が仲良くなって、お決まりだけれど、良かった良かった(笑)

でもね。
正直エイリアンなのかヴァンパイアなのかゾンビなのかよぅ分らんくなってしまって、そのまま見ていた(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
kiki : URL

#- 2006.06.30 Fri 01:55

また~オブ・ザ・デッドって付く映画がリリースされますよ

http://web.jav.co.jp/member/genre.phtml?gen=160

せつら : URL オープニング

#xbQtBRN6 Edit  2006.06.30 Fri 15:51

こんにちは、オープニングはなかなかグロかったですね
あのままのテンションだったらよかったのに途中から
尻つぼみになっちゃったし
ゾンビなんだかヴァンパイアなんだか・・・

かりん : URL ほんとだ。

#xsSv9W6w Edit  2006.07.09 Sun 16:12

ウエスト・オブ・ザ・デッド!!
これ、見たいです。例えハズレでも(笑)
いつも教えてくれてありがとぅ♪

かりん : URL ほんと。

#xsSv9W6w Edit  2006.07.09 Sun 16:21

せつらさん どぅもです♪
始まってすぐグロいシーンだったから期待してしまった、ほんと(笑)
途中から…ちょっと…だったけどもね。
そぅそぅ!
1番思ったのは、ゾンビなのかヴァンパイアなのか意味不明!!(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
