Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 吸血鬼アンジェラ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.07.09 Sun 吸血鬼アンジェラ

事故で記憶を失った女吸血鬼がしだいに自分を取り戻し、生き血を求めて徘徊しはじめる…。

変だ…このアンジェラという吸血鬼。
車に轢かれたのに死んでいないのは当り前?だけれど、記憶が飛んでる。
記憶喪失になるんだ…吸血鬼も(爆)

これね。
ラブストーリー?
ガブッと吸ったら同士になれるんだけど、なかなか吸わないのよ、これが。
しかも、好きな人の為にサングラスかけて、死にそうに白い顔でへろへろ状態になりながらも我慢するアンジェラ。
ほとんど2人のラブストーリー状態のこの作品。
束縛されるのは嫌なハズの2人なのにいつの間にか一緒になりたいと思うまでに。

…でも。
とぅとぅロジャーが見てしまった。
血を吸ってる時の別人のようなアンジェラの姿(爆)
ん?主人公はロジャーって名前だったけか?
忘れたけど、ま、いいや(笑)

アンジェラ。
あんな顔だったらいくらキレイでも誰だって引く。
…てか。
これは何ちゅ~終り方なんや~っっ??

吸われたんだから、今度は君が吸血鬼~?(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
