Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > 氷の家

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.30 Sun 氷の家

変な女が3人と腐った死体。

で、犯人が誰なのかは分らない。
氷の家とは何なのか?何故、そう言うのか?それも全く分からないまま。
奥さんが犯人なのか?誰が犯人なのか?他の2人の女はなんで同居してるのか??見ていても、ま~ったく分らない。
この刑事達は何をやってるんだろう?そう思いながら見続けてました。
少しずつ明らかになっていくというか、周りの者の話などからどんどん進んでいくというか。
マクラクランという気弱そうな刑事が結局は主人公。

とにかく。この作品は誰が犯人なのかが分らず、女3人が怪しいと思わせつつ、それが延々と続く。
単純にそれだけの話なんだけれど、でも謎だし、犯人を推測しづらいのが楽しい。ラストのほうでやっとやっとストーリーがまとまってきたって感じで。

2人の子供達の心が傷ついていたんだって事が辛かったな…私は。

最後はまぁ一件落着ていうか何ていうか、ほのぼのとした感じで終ったから救われた。

それにしてもこの作品…すっげ長かった( ̄▽ ̄;)


ビデオ鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。