Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > 悪魔の墓場

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.07.30 Sun 悪魔の墓場

ロンドンで骨董品店を営む若者ジョージは、郊外の山荘にバイクで向かう途中でエドナの車にバイクをぶつけられ、美しい女エドナの車に乗り込む。
山荘へ向かう途中に立ち寄ったエドナの姉夫婦の家で、2人は不気味な男に襲われる。やがてその男は1週間前に死んでいた事が判明。ジョージは警察に訴えるが、逆に容疑者としてマークされる…


これ、ゾンビ映画??
確かにグロいシーンあるけれど、ちょっとストーリーが…
死体が襲ってきたんだ!!とジョージがどんなに1人で頑張っても刑事は耳を貸さない。それどころか信じもしない。
当り前だ!!
死体が動いているのを見せない限り無理でしょう(爆)

中盤までたらたらと続くシーンに眠くなり…
早送りしたくなってきました、私(汗)
ゾンビは力は強いし、動きも早いし…

なんだかちょっとなぁ~( ̄▽ ̄;)

ラストなんて誤解されたままあっけなく撃たれて殺されますし…む、虚しい。
私としては
あの頑固な刑事がゾンビ達に襲われるのを期待してました。残念。

もう少し何か感想を…と思ったものの、かなり普通でしたのでこれにて終了(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
