Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > サウンド・オブ・サンダー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.07.30 Sun サウンド・オブ・サンダー

サウンド・オブ・サンダー デラックス版高度に科学技術が発達した西暦2055年。タイムトラベルも可能になったこの時代に人々の間では過去にタイムスリップしての恐竜狩りが大ブームとなっていた。
そのツアー帰りの彼らが、わずか1.3グラムの「何か」を持ち帰ったことから、全ての生態系が異常をきたし始めた…



タイムトラベルも進化したもんだ。
簡単に過去にタイムスリップできるなんて…私も行きたい(笑)
元はといえば、ハットンが金儲けのためにそんな事すっからそうなったんだっての。
普通に何も考えず楽しく見るのにはいいんだけれど、あのCGだけ(街とか)違和感があった(笑)

こわいね~
波が襲ってくる瞬間が何とも言えない。一瞬で変化するのが怖い。
生き物がどんな姿で…って楽しみが良かったかも。

でもラストの人間の姿があんな風になるとは。
ちょっと可愛らしかったんですケド(笑)

それにしても。
たった一匹の「蝶」で、現代に異変が…というのには本当に怖くなった。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
