Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 その他 > ザ・クローン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.08 Tue ザ・クローン

近未来の地球で核戦争が勃発。
地球は荒れ果て、多くの人類が死に絶えてしまった。残された人類たちは、クローン人間を誕生させるプロジェクトに取り掛かる。しかし、感情や記憶を持ち、さらに放射能に免疫のあるクローン人間を誕生させるには、特殊なDNAを持つ人間(ホスト)が必要だった…


う~ん…意味不明(笑)
っていうか話がちょっと長くて退屈だった。
クローンを造るのはいいけれど、オリンがどことなく見ていてもどかしいっていうかこの人本当に必要な人なの??
なんだか序盤~中盤~ラストにかけて見ていても淡々とストーリーが続いている感じでドキドキ感がない。クローン人間が何人かいるのか?と思って、出てくるのを待ち構えていたけれどそうではないし。
特殊なDNAを持つ人間が見つかって、そのオリンを捕まえるために追いかけるというそれだけのストーリーに見えて仕方ない。

でもですね。
ラストに衝撃が走りますよ。
ていうか、読めませんでしたよラストなんて(笑)

必要だったのはこの人だったとは; ̄ロ ̄)!!


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL

#xbQtBRN6 Edit  2006.08.10 Thu 17:33

この作品も見ました。私も意味が分かりません
途中で切りました・・・
そうそう「サランドラⅠ&Ⅱ」見ましたよ
結局シェパードが一番強いと言うことで良いんです
よね、回想するくらいだし凄い犬だよね
ジュピター一家は非文明に生きる家族だけど
無線とバイクはオッケイなんですねさすがだぜ
笑わせて頂きました(^^)

かりん : URL (o^-^o)

#xsSv9W6w Edit  2006.08.21 Mon 00:45

…と、途中で切ったとな; ̄ロ ̄)!!
あ、でも。
その気持ちも分るんだけれど(笑)

サランドラも見たんですね。
私はもぅ記憶が薄れてます(--;)
あの犬。そうだね、そういえばいたよね(すごい過去形・笑)
あの犬が1番強いんだぁ~。せつらさんに言われてそぅ思う私。しかも、薄れかけている記憶を呼び起こしながら(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
