Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デーモンハンター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.08 Tue デーモンハンター

デーモンハンター人間と悪魔の間に生まれたデーモンハンターのジェイクは、世界征服を目論む悪魔から人類を救う使命を負ってこの地上に姿を現した。悪魔アスモデウスを追っていたジェイクは、修道女のサラと共に悪魔の巣窟を発見する。
地上の支配を企む悪魔との壮絶な死闘を描いたダークヒーローアクション。



あれ?これはどこかで見た事のある…と思えば、処刑人のショーン・パトリック・フラナリー。
序盤から飛ばすし殴るし。すごい荒いんですケド(笑)
それより、何でジェイクは尼僧と一緒に行動するわけだ?関係あるのかないのか?意味がわからない(爆)
悪魔は女と関係を持って魂を乗っ取って妊娠させて子供を産ませるんだとな。
選ばれた者はたまったもんじゃないな、コレ。
それはいいんだけれど、何故この尼僧が○○だと気づかなかったんだろうな…アスモデウスは(笑)

派手なアクションかと期待してたらそうでもなかった。
ただ、ラストのあの尼僧の顔が怖かった(爆)

考えてみたら
これはアクションなのだろうか?ホラーなのだろうか??
悩んだけど一応ホラーってコトで( ̄▽ ̄;)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
