Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ヴァンパイア侍

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.09 Wed ヴァンパイア侍

時は400年前。武家の娘シラは、吸血鬼一族との争いの中でその毒牙に倒れる。
しかし、吸血鬼の血が全身に回る前に自害したシラは、吸血鬼と人間の両方の血を持つ混血ヴァンパイアとして蘇る。それから現代まで、厳しい武術の訓練に耐え名刀を手にヴァンパイア侍として吸血鬼一族の壊滅を目指す…


こりゃ、何だ?(笑)

意味不明だけれど、まぁ見たいからいいとして。
このシラって女すぐ脱いじゃうし…サービス?コレ(爆)
アクションシーンはちょっと重そうだし、長々と話をしてる間に早くシラを助けろよ!!って感じだし(しかもそういうシーンが何回もあった・笑)

かなり、普通に見てましたが。
ちょっといらないシーンも結構あった( ̄▽ ̄;)
あまり期待はしてなかったので、ラストは「やっぱりか」って感じだった(笑)
1人をやっつけるのに何故にこんなに時間がかかった?ていうか、デイウォーカーを作るんだったらそれが産まれてくるシーンもあったらよかったのに…
見たいでしょ、だって(笑)

彼氏の血も吸っちゃえばずっと一緒にいられるハズなのに。
結局シラは1人で生きていくのか?

ていうか。
なんでシラは男から好かれるんだ?(謎)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL ギャグ

#xbQtBRN6 Edit  2006.08.10 Thu 17:27

今晩は!

見ましたね、私も見ました。笑いました大笑いです
へたな若手芸人の漫才見てるより笑った。
侍に剣の稽古をつけてもらってるシーンはギャグ?
ヴァンパイアは刀じゃないと殺せない!まじめな顔で言う
夫の形見は仙台産!仙台って・・・しかもそれ刀?
侍vs忍者・・・侍vs騎士・・・これはコントですよね

かりん : URL こんばんわ☆

#xsSv9W6w Edit  2006.08.21 Mon 00:36

もの凄いご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
>侍に剣の稽古をつけてもらってるシーンはギャグ?
…だ、だと思います(笑)
ちょっと動きがぎこちないような感じだったけれど(汗)
せつらさんから言わせれば、これコントかぁ~。
私はいつも怖いの、気持ち悪いのを期待している女なんで…でした(笑)
男性向けのサービスもありましたよね、コレ(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
