Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > DOOM ドゥーム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.21 Mon DOOM ドゥーム

ドゥーム時は2026年。火星にあるユニオン宇宙社研究所では、ある極秘研究が行われていた。その研究所から「研究対象が脱出、至急封鎖が必要」という救援要請が入る。カリフォルニア海兵隊特殊作戦本部RRTSから8人が選抜され、火星へと送り込まれた。
しかし、そこで彼らが目にしたのは…


科学者は寄生されてるのだろうか?どんな物に?どんなエイリアン??と最初は気になって仕方ない。
グロいシーンとか気持ち悪いのが結構あったりで意外に楽しくて期待して見てたけど(笑)
中盤から軍曹がおかしくなってきて大量に人を殺すようになり、どちらが正義なのか?いい人なのか?わからなくなってしまう。

でも、これは明らかに軍曹だな( ̄▽ ̄;)
終盤は「あれれ?これはゾンビ?」などと思ったし(爆)

ラストの2人の戦いのシーンが凄かったです。
絶対ザ・ロック相手に勝てるワケがないけれど、頑張ってました(笑)

ゲームはやった事ないし、分らないんだけれど…普通に見るにはとても楽しかったです。

クリーチャーが良かった。怖かったけど。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL ロックボトム

#VFvknLFA Edit  2006.08.27 Sun 19:23

こちらもおじゃまします。
ロック様見たさに借りた作品でした。WWEのファンなので
ロック様の勇姿を見たかったんだけど・・・
ロックボトムからのピープルズエルボーが
見たかったのに・・・
タイマン勝負の時ぐらいはプロレスしてください

かりん : URL ロック様。

#xsSv9W6w Edit  2006.09.20 Wed 22:20

WWEのファンってことで。
私はわかんないので、あえてコメントできないのですが(笑)
でも、見るからに強そうで頼れそうな感じがいいです…ザ・ロック。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
