Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > トカゲ女

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.21 Mon トカゲ女

トカゲ女人気作家のクワンは、ヤモリの悪霊を題材にした新作ホラー小説を書き上げ、そのキャンペーンのためにチェンマイにやってきた。
クワンはジャングルに暮らす部族の女性から木箱の民芸品を買い自宅に持ち帰るが、その頃から巨大なヤモリの幻覚に悩まされるようになる。
やがて、クワンの周囲で謎の死亡事件が続発。実はクワンは、木箱に封じ込められていたヤモリの悪霊に憑依され、醜悪なトカゲ女と化していた…


トカゲだよ!トカゲ!!
え?ヤモリぢゃなかったけか??(謎)
爬虫類は個人的に好きなんだけど、トカゲになるのはヤダ(爆)
それより、前田教授、あんた面白い!!
日本語が何故か妙に浮いてるぞ!!(笑)

次々にトカゲやトカゲが乗り移った霊に殺されていく人達。
どこからともなくひょいと出てくる。
トカゲの霊には誰も太刀打ちできない。
じゃぁ?誰がする??
…ハイ、出ました!除霊師!!(笑)
でも、すぐに頼むわけでもなく、その間にも次々に周りの者が殺されていく。
クワンの顔の怖いこと; ̄ロ ̄)!!

あれ、近くで見たら心臓止まるでしょが!!

しかも、こりゃ何ぢゃ?エクソシストか?コレ?違うな…ゾンビ?心臓もペロペロ舐めてるし(笑)
まぁ、ラストになってドキドキ感は出てきたものの、最後のアレは私はいらなかったような気も…

でもね。
こんなの見たってトカゲは好きですよ、私(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
