Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > アンダーワールド2 エボリューション

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.24 Thu アンダーワールド2 エボリューション

アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディションヴァンパイアの処刑人セリーンは、家族の命を奪った長老ビクターを倒したことからマイケルと共に同族から追われる身となっていた。
必死に逃れる2人の前に休眠から蘇ったもう一人の長老マーカスが現れる。
ライカンの血が入り、混血種となったマーカスはその力を増大させていた…



序盤から見ていて「アレ?これってヒュー・ジャックマンは?」「ん?暴れまくっているこの狼はセリーンのお兄さん?」と思っていた私。そうです、ヴァン・ヘルシングと思いっきり間違ってました…バカです(笑)
前作を思い出そうとして、どうも他の作品とMIXされてしまって、ワケわからなくなり悩んでました。

マイケルは凄いよね。
変身する時はきちんと服を脱いで準備するから(爆)

マーカスが恐ろしい。あんなのに追いかけられたら、あの羽でグサッと刺されて一発で死んでるな、絶対。
これは変身シーンも凄い。グロもあって なお結構(笑)
ウィリアムの牢獄を建築したのがセリーンの父親で、知りすぎていた為に殺害され、その場所がわかるのはセリーンの記憶。
見ていくうちに「そうだったのか~」「あぁ。そうだったんだ~」と少しづつ意味が分ってきた(遅い・笑)


ラストで光に当たるセリーンに何故かウルウルしてしまった。自分がヴァンパイアだったらその感動も全く違うんだろうな(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
