Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ヴェノム 毒蛇男の恐怖

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.08.25 Fri ヴェノム 毒蛇男の恐怖

ヴェノム 毒蛇男の恐怖ブードゥーの伝統が色濃く残るルイジアナ州の片田舎。
ある晩、橋の上で起こった事故により乗用車が沼に転落する。運転していた女性のみならず、彼女を助けようとしたトラック運転手の男性も命を落としたが、転落した車の後部座席には彼女が密かに運んでいたトランクが積まれていた。
実はそのトランクの中には、ブードゥー教の秘力により悪霊を封じ込めた無数の蛇が詰め込まれていた…



最初からもぅレイって奴が気になるんですけど。
このレイは怖い顔をしているのに心は優しい人…だったハズ?なのに死んでしまう。
ブードゥーだよ…気味悪いけど気になる。効果があるんだから凄いよね。
それはいいけど、レイの顔がよく見えないだけに、ちゃんと見たくてイライラして仕方ない(笑)

周りの者や友達は次々に殺され、ラストでやっつけた!終わりだ!!と安心していたら…いきなり出現!!(お決まり)
あのお守りは結局ちゃんと効かなかったんだろうか?(謎)

それにしても、もともとは「蛇」なのだからレイを殺した所で…だよなぁ~そうくるよなぁ~って感じ(爆)

あの時 死体の中で声を出さなければ彼も助かってたのに。ちょっと我慢しろよ!って思って苛立ってました、私(笑)
でも、まぁドキドキして楽しかったけどもね。

もう少し怖いシーンがあるのかな?って期待してたけど、そうでもなかった。レイが変身してしまっても息子への想いとか少しは残っているものなのかな?って思ってたけれど…
全くそうではなかったのが私には残念(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
toto : URL

#- 2006.09.07 Thu 03:26

マスターズ・オブ・ホラーの13作品もう見ましたか?

かりん : URL o(^^;o)

#xsSv9W6w Edit  2006.09.20 Wed 22:30

…み、見てないです( ̄▽ ̄;)
見たいのに見ていないんです(涙)
BOX予約してるんで、それまで気長に楽しみに待っているです。
もしかしてもぅ見ましたか?

toto : URL

#- 2006.09.24 Sun 04:45

ダンス・オブ・ザ・デッド ゾンビの帰郷 ディアウーマン ヘッケルの死霊だけ見ました

かりん : URL こん^^

#xsSv9W6w Edit  2006.09.29 Fri 22:36

4作品だけ見たのですねっ。
ていうか、こうしている間にも他の作品見ていそうだよね(笑)
1番怖かったのは 何だったのか教えてね(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
