Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ウエスト・オブ・ザ・デッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.09.20 Wed ウエスト・オブ・ザ・デッド

ウエスト・オブ・ザ・デッドある日、町を通りかかったカップルが舌を抜かれ殺されかけている女を助ける。
しかし、車が壊れて町から出られなくなってしまい、生贄を助けてしまった2人にゾンビの影が迫る…



前置きが長いです。
ホテルのような場所は変なおばあさんがいて、何が言いたいのか意味不明。
しかも、今度はカップルが出てきていきなり53年後ってコレど~ゆう設定だ?(爆)

それにしても…な、長いo(^^;o)
話が長い上にストーリーも全く面白くない。
期待していた割には怖さもなくてちょっとア然。
でも、これはある意味ドラマだな。
町民は騙されて全員死んでしまったのだから…。でもね、ゾンビ映画だと期待したらダメです。期待ハズレです(笑)

ラストにちょっとグロいのがあったかな?って感じで。
あとはコメントできないです(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
