Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > デス・バレー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.09.20 Wed デス・バレー

デス・バレー~ブラッディ・ビルの復讐~ゾンビとなって蘇った南北戦争時代のゲリラリーダー「ブラッディ・ビル」の復讐と恐怖を描く。
サンセット・バレーにたどり着いたメアリー。北軍の土地だったその場所で、南部軍ゲリラのリーダーであるウィリアム・アンダーソンの妹だと知られ絞首刑にされてしまう。
メアリーの亡骸を発見した兄ウィリアム、通称ビルは、村人達を容赦なく惨殺。「ブラッディ・ビル」と呼ばれ恐れられた。
その彼が、ゾンビとなって現代に蘇る…



これ、突然というか何というかすぐに出てくるゾンビ達。
でもね、走るゾンビなのよねこれがまた。私は走るゾンビよりのそのそっとしたゾンビが好みなんだけど(笑)
サンセット・バレーに入り込んだら帰れない。
しかも、死んだら人口が増えていく(爆)

噛まれたりしたら絶対にゾンビになるって分るのに、何故かそれが分らない友人達にも呆れるけど。まぁ、友達だからそんな事はないだろう、助けなきゃって思う気持ちも分りはするけどもね。
簡単に襲われるのが見ていてむかついた(笑)
ラストでは誰が生き残るのかっていうのがお決まりなのと、何で妹が主人公にそっくりなのかが不思議なトコロ(爆)

…でも。
普通に見るには楽しめたかな、これは。
走るゾンビ意外は(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
