Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ドラマ > ロスト・ストーリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.09.20 Wed ロスト・ストーリー

ロスト・ストーリーヒュー・ジャックマン、ケイト・ブランシェット、キーラ・ナイトレイなどのキャストで贈る、傑作短編全7編を収録したアメージング・ストーリー。
現代のアメリカを舞台に繰り広げられる様々なエピソードを、一流の俳優陣が演じることにより、さらに面白さが倍増した鮮烈な短編集。



何だこりゃあ?ってコトで。
確かにいろんな俳優が登場するにはするけど。
意味不明なものが(笑)
私がその中でまぁ良かったと思えるのはジョシュ・ハートネットの出ていた「同じもの」という作品ぐらいかな。
何も喋らないけどもね( ̄▽ ̄;)あはは・・

世にも奇妙なって事ですが意味不明なので奇妙というか何というか。


かな~り普通でした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
