Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > インファナル・アンフェア 無間笑

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.09.21 Tue インファナル・アンフェア 無間笑

【story】
マフィアへの潜入を命じられた警官ヤン、キョン、デブ公。マフィアから警察に潜入したワーディ。アホなやつらが、警部とマフィアの女の取り合いというさらにマヌケな理由で諜報合戦を強いられる。

コレってほんとパロディ。
パッケージをよ~く見ても笑えたし(笑)
おバカ映画は大好きだから、オリジナルとどう違うのか?笑えるのか?って興味津々。3人組ってのも意外だけれど…でも、1人1人が個性的でいいかもね。
相変わらず、サムがいい味出してるのと大食いなのがうける(笑)
しかも、サム演じるエリック・ツァンが楽しそうに演じているように見え、作品自体もばかばかしいのでまぁ普通に何も考えずに見れるけれど。ヤン役のショーン・ユーは全く違うキャラで拍子ぬけしちゃうし。
( ̄▽ ̄;)あはは・・・
目的が警部の恋人をサムから奪還するというのだからちょっとくだらない(笑)
でも、いろんなシーンを見ていて比較して「なんでソレがこうなるわけよ~」と1人で突っ込みながら見れるから楽しいではあるけど(爆)
嘘発見器とかスプレーとか小さくなっちゃうのとか…そういうものに笑える。
屋上での警部のシーン「これはかっこいいぞ~」って思ったのもつかの間、屋上から「はれれ?」ってな感じで落ちて…確かにオリジナルそっくりだけれど、姐さんは何でここで?って感じであっけなくひかれて…

この2人何故に?死んでいないしな!(爆)

まぁ。普通に楽しませてもらいました(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。