Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > ヴァンパイア 呪力転生

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004.09.21 Tue ヴァンパイア 呪力転生

ヴァンパイア 呪力転生ある日コナーのガールフレンド、アマンダがヴァンパイアに誘拐されてしまう。彼女を救出すべく、レインズ率いるヴァンパイアハンター集団に仲間入りしたコナー。
やがてヴァンパイアとの壮絶な闘いが待ち受けていたが、そこにはヴァンパイアに纏わる過去の悲劇が絡んでいた…。



これはどこの国?タイ??
キックボクシングのシーンから始まり、ケンカしたコナーの彼女アマンダが何者?かわけわかんない奴に血を吸われ誘拐され…
このヴァンパイア達。もの凄い武術で、主人公のコナーよりも派手な動きで…それだけでも楽しませてくれる(笑)
ハンター集団も実はヴァンパイアってのが何とも言えない。しかも何故に?バイクに乗っちゃってるヴァンパイア達ですし(笑)
これってホラーだよね??アクションではないよね??バイクのシーンがやけに多く、しかも長すぎるんですケド(爆)

バイクの好きなヴァンパイアか?ぷっ(≧m≦)b

彼女を救いたいからヴァンパイアになってまでハンター集団にコナーも仲間入りってのはいいんだけれど、もうアマンダは何回か血を吸われているんだから助けても無理でしょう?

( ̄▽ ̄;)あはは・・・

でも人間に戻れるとな!?まさか んな事あるんかぇ?(笑)
私が笑えたのは軍隊まで出てきた所。軍隊がいるのは心強いけれどいなくても闘えるのでは?って、やっぱりそういう展開か(笑)
結局アマンダが人間なのか?何なのかが不気味に分かんない…
(ー'`ー;)うーん

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。