Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > ウォーク・トゥ・リメンバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue ウォーク・トゥ・リメンバー

ウォーク・トゥ・リメンバーノースカロライナ州の小さな港町の高校生・ランドンは、母親と2人暮らし。両親が離婚してからというもの、反発的になり、仲間たちと馬鹿騒ぎをしては問題ばかりを引き起こしていた。一方、同じ高校に通うジェイミーは、演劇部に所属し慈善活動にも精を出す優等生。優しく純粋で強い信念を持つ彼女は、自らの命と引き換えに自分を生んでくれた亡き母を慕い、厳格な牧師の父と暮らしているが、学校では少し浮いた存在だった。


この映画。すごく心が切なく、痛いです。
大泣きしてしまい大変でした(汗)
ラブ・ストーリー系の映画はほとんど見ない私が珍しく、心が疲れていた時に何故か見たのですが、主人公マンディ・ムーア演じる女の子がとても純粋な心の持ち主なんです…。
その反抗的な不良少年?は彼女と接していくうちに彼女に惹かれ、次第に打ち解けて2人は『恋』に落ちていくんだけれど…。
ものすごく普通な映画かもしれない。よくありがちな映画かもしれない。
…けれど、私は泣きました(笑)

この純粋さは映画を見てくれたら分かる?かも。ホントいいです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
