Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】あ行 > ヴィレッジ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2004.09.21 Tue ヴィレッジ

ヴィレッジ1897年・ペンシルヴァニア州。
その小さな村は深い森に囲まれ、外界から完全に孤立していた。村人たちは巨大な家族のように強い絆で結ばれ、地上の楽園のような理想の共同体を築いていたが、その反面この村にはあまりにも不可解な"三つの掟"が存在していた。
村人たちは災いが降りかかるのを恐れ、その掟を破ろうとはしなかった。



一体森に何がいるというの?それが「謎」なんだな。
閉鎖的っていうか、この村が何故か不気味。
ルシアスが途中であんな目に合うとは知らなかった。
ノア役のエイドリアン・ブロディはやっぱ演技上手いねぇ。
薬を手に入れる為に森を抜け街へ行かなくてはならないっていうのが大変。誰かが勇気を出して行かなければ何も変わらないよね。目の見えないアイビーはルシアスの為に1人で森を抜けて街へと向かう。
…って。コレさぁ大人達の考えがわかるような…わからん!!(笑)
薬がないために人が死ぬっていうのも嫌な感じ。
何だか隔離された世界みたいで私は好かないなぁ。
意外といえば意外な内容だったのでサスペンスとしてはまぁまぁって感じで。
(;一ω一)びみょ~…

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
